お金を引き寄せる方法】

20160906_175821

先日より紹介してます、自己啓発の記事の続きです。

将来の為、空いた時間に何か出来ないかと考え、誰かに雇われ時間を切り売りする仕事ではなく、自分で何か行動し、お金を稼ぐ方法を探してきました。

自宅でそれも空いた時間で将来半自動的にお金が入ってくるシステムを創る方法を考えた時、ネットでビジネスをするのが確実と思いました。

以前よりネットでビジネスをすることに興味があったのですが、その時は行動を起こしませんでした、今回は時間に余裕が出来きたので、挑戦することに決め日々進化してます。

ネットで何かを販売すると言うビジネスモデルを考えています。

しかし、商売を始めるのに何から始めればよいのかが分からず、進めなかったのが現状でした。

何かビジネスを起こし成功者に成るには既に将来成功した自分を確実にイメージし、そのイメージ通りに生活することが必要と理解した上で、学んできたことを文章化して具体的に紹介していきます。

1 お金とは何かを理解する

お金とはお金自体に価値はありません、お金と同じ分の価値が有るものに交換できる物です。

なぜ価値を理解する必要があるのか、それは、自分が今持っているお金が例えば5000円しか持ってない
とします。

今晩飲み会があり、参加しました、参加費は4500円でした。

そこで貴方はどう考えますか、「4500円も払ったら500円しか残ってない、どうしょう、俺は貧乏だ」
と思うのか、「4500円で美味しいお酒と食事が出来、楽しい時間を過ごせ、まだ500円も残って俺は幸せだ」と思うのか、前者はネガティブでマイナスの波動を抱えてお金を支払い、そのマイナスの意識で、生活しているので、それと同じマイナスの出来事を引き寄せます。

後者はポジティブでプラスの波動を抱いてお金を支払いました。

引き寄せの法則は波動同調の法則です、貴方が抱えて今出している波動似ている状況境遇
引き寄せられてます。

後者は楽しく飲み会に参加して楽しくお金を支払いました。

また楽しい飲み会に誘われるし、飲み会に参加するためのお金も引き寄せられてきます。

そして一緒に楽しく会話できる友人をも引き寄せられたりします、「類は友を呼ぶ」です。

お金を使うときに「お金を使いたくない」と思うのは貴方がお金が無いと思っているからです、お金が無いから「お金を払いたくない」と思っていることがお金が無い状況を引き寄せ続けます。

100円でも200円でも100万円でもお金を支払う時は「このお金で買えてうれしい」この体験が出来てうれしい」とお金に感謝して使う事を意識する必要があり、その為にはお金の価値を理解する事が必要です。

100円のコンビニのおにぎりは安いか高いか、自分でコメを買い、炊き、にぎり、海苔と梅干を用意、これだけの作業なしで100円を払えばすぐに食べられる、手間と時間が節約でき、コンビニのおにぎりは100円以上の価値がある。

自分で作らなくて良い、時間も節約できて、手間も省けて、美味しいおにぎりが食べれて嬉しいと、プラスの波動で喜んで100円を支う生活を普段から行えば良い状況を引き寄せます。

2 自分は豊かだと自覚すること

世界から見れば日本は豊かな国です、貧しい国の人は飢餓で苦しみ、飲み水や着るものもままならないのです。

私たちはお腹がすけば街中でワンコインで食事ができ、着るものもユニクロで買えば安く買え手に入るのです。

少し意識して考えて下さい。

世界から見れば私たちは結構豊かなんだと理解することが大事で、自覚することを普段から意識するようにします。

3 お金を使う時、もらう時、
感謝する。

お金を支払って物を手に入れる時、「自分でそのものを作ったら大変だ」「これぐらいのお金で買えて幸せだ」「時間を節約出来てうれしい」と感謝して使う意識を習慣化することで頭の中にお金を使うたびに感謝することがくせとなり、新しい回路を創ることになります。

お金を使う時には「行ってらっしゃい、また沢山友達を連れて帰ってきてね」と送り出し、お金をもらう時は「いらっしゃい、大切に使うね」と迎えます。

このことをする事でお金や嬉しい事、楽しい事が引き寄せられます。

4 自分のパワーを高める為に
お金を使う


自分のパワーを高める為にお金を使えば、ますますパワーが付き良い提供できる、そしてますますお金が儲かり、またパワーを高める為にお金を使う、この繰り返しが良い循環となり、良い波動の状態で
良い波動の物を引き寄せます。

例えば
ビジネスでの集客やマーケティングの本を買い読む、またはセミナーに参加してみるなどスキルを上げ
将来の収入を上げて行く。

5 どんなことをして、
いくら欲しいか


雇用され年収2000万円以上を稼ぐのは難しいと言われています、年収2000万円ではまだお金にストレスがあり、年収3000万円でストレスが消えると言われます。

自由なお金と時間を手に入れたいのなら起業するしかないと考えます、どうすれば理想の条件を叶えられるか、具体的にどういう自分になる必要があるのか?必要な本を読み、自分の身にする必要があります。

成功者になりたいと祈っているだけでは成功者には成れません。

成功者に成るためには今すでに成功者になった自分で振る舞い、経営、集客、広告などを勉強し
一つ一つステップを進み理想の自分を引き寄せることが確実に成功者になる方法です。

6 目標達成に対して時間を
使って下さい。

知識と人脈に投資して下さい。

貴方がお金を引き寄せたいのなら、既にお金を引き寄せている成功者から学ぶことが最善です、祈ってばかりではお金は引き寄せられません。

実際に価値を提供しなければお金を稼ぐ事は出来ません。

価値を提供できる自分に成るため、知識と人脈に投資し、その人脈で知り合った本当に稼いでいる人から学び、言われることを守り、実際にやってみる。

我流は危険です、沢山経験をした成功者から学ぶことを意識して下さい。

実際に成功を引き寄せている人は、その成功を引き寄せるために現実に勉強をしたり、準備したり、お金を稼ぐ方法を学んだりして成功を引き寄せています。

その行動を起こし学ぶことで将来莫大なお金を引き寄せている事なのです。

【守、破、離とは、守で師匠の教えを守る、破で師匠の教えを学んだら自分のオリジナルへ、離で師匠を離れて自分自身で進む。

今回は以上です。