ご訪問ありがとうございます。

得たい結果にフーカスせよ!】

20171030_184104


前回紹介しました、自己啓発の記事の続きです。

前回では「引き寄せの法則」の説明で波動同調の法則に基づき、自分が発する波動と同じ波動の物どうしが同調し引き寄せ合うことを書きました。

脳は今必要のない情報をカットし顕在意識の3%で普段生活しており、残りの潜在意識97%は意識をしないままだと説明しました。

メンタルブロックを解除し、潜在意識をクリアーにして得たい結果にフォーカスすることが成功への最短距離だと。

自分のセルフイメージを
ハッキリさせる。

セルフイメージとは自分はこのような人間であると、思っているイメージのことで、口で成功するぞと言っていても心の奥にある潜在意識ではメンタルブロックが掛かり、成功を邪魔している事があります。

そのメンタルブロックをクリアーにしないと成功へのステップを進むにあたり、行動すら出来ないと説明しました。

セルフイメージは
その通りの人生となるのです。

セルフイメージを高めるにはミラーニューロンの法則を使う事が良いと言われてます。

ミラーニューロンとは他人がしていることを見て、我がことのように感じる共感の事で、見たものを一度自分の脳に投影する事で、幼い子供が大人の真似をして物事がうまくなる様に潜在意識にすり込む事です。

良い事も、悪いことも見たまま潜在意識に影響します。

普段付き合う人の影響を受けるため、周りにネガティブな人が居れば、必ずネガティブな影響を受けます。

その為、良いセルフイメージに変える最短の方法は、既に成功している、自分が理想と思える様な人のそばに身を寄せ、その人の考え方、行動の仕方、生活感などの外面と内面の両方のセルフイメージを近づけることが必要でミラーニューロンの影響を受け進化して行きます。

普段から付き合いのある人を5人あげて、その5人の給料を合計し5で割った金額が貴方の給料と言われます。

周りにネガティブな人ばかりで、成功者に成るため付き合う人を変える必要があればそれは仕方のない事です。

自分より幸せな人の周りに身を置くことに寄ってミラーニューロンの影響を受け周りから引き上げられて行きます。

認知的不協和に基づき、まずは行動に移すことで後から考えもついてきます。

最初は変わらなくても行動を真似し続けることで考え方も変わってきます。

ハッピーエンド映画を見る

脳は無意識で「嘘」か「本当」を見分ける事が出来ません、その為映画をみても、その内容に影響を受けます。

ハッピーエンドの映画を沢山見れば良い影響が蓄積され潜在意識も良いイメージに書き換えられ、バットエンディングの映画を多く見れば悪いイメージが潜在意識に刷り込まれます。

その為、いつも映画を見るときはバットエンディングよりハッピーエンドの映画をお薦めします。

他にも成功者の音声などを聞いても良いセルフイメージに書き換えられます。

自己啓発と言って既存の仕事の他に将来の金銭的不安を無くす為、今できることをしています。

自分が将来何をして、どれぐらいお金を稼ぎたいかをハッキリさせる事が重要ですがそれと同じように大切なのがセルフイメージです。

お金儲けのテクニックを学んでもこのセルフイメージがハッキリしなければ、成功は引き寄せられません。

お金を沢山稼ぐ成功者に成りたいのなら、将来、既に成功者になった自分をイメージし普段から成功した自分ならどう考えるか、どう行動するかを鮮明にしてそのイメージ通りに普段から生活することが最短で成功者になる近道です。

今回も成功者なるには引き続き潜在意識の書き換えが重要と説明してきました。

普段からどう考えるかではなくどう感じているかが大切で、朝起きて寝るまでの生活の中でネガティブなマイナスの出来事を引き寄せるか、ポジティブでプラスな出来事を引き寄せるかは普段から自分が発する波動により決まります。

今回紹介した記事は、良い出来事やお金が引き寄せたいのなら、普段からポジティブでプラスな考えで行動し、良い波動で生活を続けることだと学びました。

今回はお金を引き寄せる法則を紹介できませんでした、申し訳ありません。

次回の自己啓発でアップ予定です。

最後まで読んでくれてありがとうございます。